ここから本文です

挿れると痛いという彼女なんですが・・・・・・・・・

sho********さん

2011/5/921:11:16

挿れると痛いという彼女なんですが・・・・・・・・・

めっさ彼女大好きです!・・・・・・・・・な俺なんですが、最近一つ困っていることがあります。

挿れると奥に当たって痛いというんです。

セックス自体に彼女は抵抗などなく、むしろ誘ってくれるんですが・・・・・・・・。

いざ、本番になると、痛がって痛がって・・・・・・申し訳なくなるんです。

ばっちりほぐしています、軽くイってもらってます。

挿れるぐらいなら平気みたいですが、いざピストンをし始めると、ストップがかかります。

かなり痛いみたいで・・・・・・・・・

これってどうしたらいいんでしょ?

閲覧数:
1,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/5/922:06:43

元ソープ嬢です。今では奥を思いっきり突いてもらうのが大好きな私ですが、奥が気持ちよくなるまではだいぶ時間がかかりました。対策としては、ピストンをもっとゆっくりにしてみたり、少し物足りなさを感じるかもしれませんが奥まで入れず、途中までで止めてみて下さい。彼女も徐々に慣れてくれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2011/5/1004:24:24

時間の問題だと思います。そのまま彼女を愛し続けて、もっと彼女さんのあそこをあなたのものにならせる必要があるのでは?