ここから本文です

旦那が出会い系サイトにはまっています。月にいくらつぎ込んでいるかは知りません...

sea********さん

2011/5/922:12:37

旦那が出会い系サイトにはまっています。月にいくらつぎ込んでいるかは知りませんが毎日メールをやっています。旦那は「大切なのはお前だけだ。遊びでやっているだけだ。」といいますが、そんな事有りますか?

夫婦生活に不満があるのでしょうか?不満なら私の方が多いのに!

閲覧数:
976
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/5/922:57:55

先日、テレビで、「出会い系サイト」の裏話を暴露していましたけど…

【出会い系サイト側】は、お金を使わせる事が目的なので、、「女性」に会えるようには絶対設定しない!!

って、放映していましたよ…

女性に会えそうな気配だけにしておいて、、何回も、何回も、お金を使わせる…のを目的としているそうです。

メールを受けて、返信している、アルバイトの若い男性(若い女性を装ってメールをしている…)が、そのように暴露していました。

その若い男性は、そのアルバイトをやっていたけれど、、良心の呵責によって、

「出会い系サイト」にハマって大金をつぎ込んでいる男性たちに、目をさましてもらう為、真実を語る決意をして、

テレビで裏話を暴露したい…と言って、出演していましたよ。

…結論、、、だからぁ~、、、メールの相手は、【男性】なのだ、そうですよ!!(苦笑)

質問した人からのコメント

2011/5/10 06:25:39

抱きしめる ありがとうございます。聞いてもらえてなんかスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/5/922:17:23

出会サイトはエロやゲームのアイテム購入金額の次位ハマると高額料金請求来ます。サクラもいます。