ここから本文です

キャバ嬢や風俗嬢の色恋営業を確実に見破る方法ってありませんか?

hik********さん

2011/5/1000:44:35

キャバ嬢や風俗嬢の色恋営業を確実に見破る方法ってありませんか?

補足予めほとんどの方が接客上は色恋と言うのはわかっていましたが、嬢と客からスタートの恋愛は可能性としてほぼ0ですか?訳あって仕事関連の接触しかできないとしたら可能性0でしょうか?

閲覧数:
8,551
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/5/1019:47:59

もちろん100%ではありませんが。。。
本当に好きな相手なら、むやみにお金を使わせたくないし、自分が他の男性と楽しく会話している姿を見せたくない…と思うのではないでしょうか?
多分→もうお店には来て欲しくないと、伝えると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/13 21:42:06

驚く ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2011/5/1112:50:13

恋愛感情があれば必ず、外で逢ってくれます(簡単に)。逢わなければ脈なしです。

メールも必ず、返信はあります。

「好きだけど今は付き合えない」この言葉100%色恋営業

補足

訳って・・・・付き合うつもりがないなら、最初から思わせ振りな態度は取らない思う。

もし気持ちを確かめたいのであれば、店に行かずメール電話のやり取りだけして
それで相手が素っ気無くなったら、脈なし

あからさまな色恋営業をされた客が付き合える可能性は、ほぼ0%だと思います。騙されそうな客に見えたと言う事ですから・・

bar********さん

2011/5/1000:53:43

仕事がOFFの日に彼女の家に遊びに行けるかどうかですね!

それか店が終わってからアフターに誘い酔ったふりして彼女の住まいに行ければOKではないでしょうか?

a_a********さん

2011/5/1000:50:47

確実に見破ると言いますか
営業じゃない場合など、稀だと思います。

向こうもプロでしょうが
こちらもスケベ心があるために
簡単に引っ掛かるワケですv(。・ω・。)v

そのような人を、恋愛対象に入れること自体
"負け" から入っているような気がします。

あかつきさん

2011/5/1000:50:30

見破るも何も、
指名とってなんぼ、売上あげてなんぼの世界なんですから
99.9%は色恋営業でしょう。

それを解って行ってる人が常連さんなんでしょうから。

Gießburgさん

2011/5/1000:49:19

見破るも何も、お客相手の恋愛めいたものは全部営業手法です。