ここから本文です

ある古い洋画を探しています。

ddi********さん

2011/5/1001:05:29

ある古い洋画を探しています。

10年以上前、深夜に放送していた映画です。

主人公は30前後の男性で、数年前に彼女と車で出かけたとき、
立ち寄ったサービスエリアのようなところで、彼女がこつぜんと消えます。
必死で探すのですが、そこで彼女を見ていたはずの人々が全員、「そんな人は
見てない」と言い、警察も捜査してくれません。
あきらめきれず再びそこを訪れると、ついに手がかりを掴み・・・

というような内容だったのですが、途中で寝てしまいました・・・
数年後また放送してたのですが、再び寝てしまいました(; ;)
時々思い出しては気になっています。
わかる方がいらしたら、是非教えてください。

閲覧数:
226
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2011/5/1015:12:55

「失踪」です。

主演でキーファー・サザーランドとジェフ・ブリッジスとサンドラ・ブロックが出演しています。


僕はこの映画好きです(-^〇^-)


因みに僕も昔、深夜に見て、しばらくたって探しましたm(_ _)m

質問した人からのコメント

2011/5/10 23:17:25

今日はまだ寝ていません(^ ^ ;)
皆さんが同じ回答くださって、「失踪」で間違いないですね。
キーファー・サザーランドだったんですね。
当時は、時々見る俳優さんというくらいの認識しかなかったようです。
早速DVDで、10年越しの気になる結末を見たいと思います!
みなさん本当にありがとうございました。

BAは同じ時間を共有していたらしいtaimei_fさんに!
今度は最後まで見ます。同じように好きになるかな^^
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2011/5/1017:50:15

キーファー・サザーランド主演の失踪かもしれません

恋人のサンドラ・ブロックと車の中で喧嘩。

ブチ切れて彼女を残して車を後にして歩き出すが、冷静になって戻ると彼女がいなかったという話なんですが

主人公の男性が、彼女のポスターを貼りまくっていてダイナーのウェイトレスと恋に落ちて…

違いますか?

あ、寝ちゃってますね

cir********さん

2011/5/1010:52:03

キーファー・サザーランド主演の「失踪」だと思います。
怖かったです。

get********さん

編集あり2011/5/1001:14:45

「失踪」1993 でしょうか。
ジェフ(サザーランド)の恋人ダイアン(ブロック)がドライブの途中、サービス・エリアから忽然と失踪した。数年に渡って捜し歩いていたが手掛かりは何も無かった。疲れ果てた彼は知り合ったリタ(トラヴィス)に慰めを得るが、ダイアン捜しは諦めない。既に愛ではなく、何故失踪したかという疑問のために。自分への愛情を疑い、リタが離れようとした時、犯人と名乗る男バーニー(ブリッジス)が姿を現す……。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id10008/