ここから本文です

スタバでのタンブラー利用について。私は冬にホットを頼む際タンブラーを利用して...

アバター

ID非公開さん

2011/5/1001:12:50

スタバでのタンブラー利用について。私は冬にホットを頼む際タンブラーを利用してるんですが アイスコーヒーの時やフラペチーノ頼みたいとき専用のタンブラーってあるんで しょうか??

閲覧数:
884
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/5/1002:17:20

ありますよ!

ド-ムリッドタンブラ-というものがあります。

ホイップクリ-ムがのったアイスドリンクや、フラペチ-ノを飲むのに適しています。
お馴染みのセイレーンのロゴマークのものと、苺柄のものがあります。

サイズも2種類あり、1500円程度だったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/10 23:03:28

感謝 お二人ともありがとうございます。先に回答下さった方をベストアンサーにさせていただきます。今日ゲットしてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2011/5/1007:27:23

スタバでバイトしてます。

先月26日から販売されてるコールドカップタンブラーがそうです。
使い捨てのプラスチックカップを模したものが2デザインと、苺がプリントされているものが2デザインあります。
これらは耐熱性ではないため、ホットドリンクは入れることができません。

逆にホット専用のタンブラーは今のところありませんので、アイスドリンクやフラペチーノは全てのタンブラーに入れることができますよ。