ここから本文です

長髪と、短髪 どちらがモテますか???

mkn********さん

2011/5/1006:39:13

長髪と、短髪 どちらがモテますか???

閲覧数:
621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TMYさん

2011/5/1006:44:43

長い、短いより、本人に似合ってるかどうかだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2011/5/1013:43:47

似合ってればどっちでも。
頑張り過ぎたヘアスタイルは嫌です。

見た目など先天的なものより、考え方やしゃべり方、振舞いなど後天的なものの方が気になります。

女性は雰囲気に弱く、そういったものは内面から出てきます。
中身が肝心ですよ。

Lopp!さん

2011/5/1009:45:16

見た目より中身だと思います。モテるモテないに髪の長さは関係ありません。男性がその女性を本当に好きなら、容姿は気にしないでしょう。問題ありません

s13********さん

2011/5/1006:49:26

自分に似合っている髪型をするのがモテる秘訣だと思います☆