ここから本文です

先日、彼氏がわたしに内緒で、別の女性と挙式をしてしまいました。 挙式前からう...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2311:12:57

先日、彼氏がわたしに内緒で、別の女性と挙式をしてしまいました。
挙式前からうまくいっていなかったらしく、ズルズル挙式までいってしまい、自信がないのでお互い籍は入れずに同居だけしよう…と約束したそうです。そして挙式をした晩に、わたしと浮気をしていたことがバレたそうです。ここまできて引き下がれない状態になっている模様…
わたしは二股をかけられていたわけで、彼のことが大好きでしたが、もう彼がなんと言って来ようと、離婚しようと、絶対交際したくない、と思っています。
人の不幸を願うわけではありませんが、「その男、やめときなよ!」って心から思うので、正直嫁がかわいそうです。嫁と話をして、やめるように説得したいくらいの気持ちですが、ただのお節介でしょうか?
嫁と被害者の会を結成したいくらいです…

閲覧数:
103,990
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2311:19:28

結婚したのがあなたではなくて本当によかったですね。ひどい男です。
彼と嫁とは当然離別することになるでしょうが、裏切られたのはあなたも同じ。何かトラブルが発生しても、あなたも被害者ということをお忘れなく。
彼と嫁が籍をいれるか離別するかどうかは、彼らが判断すればいいことで、あなたは干渉しないほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2311:15:42

未練があるのね

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2005/9/2311:15:04

あなたは彼のお嫁さんから、慰謝料を請求される立場です。
弁えましょう