ここから本文です

ポルトガル人ってどんな人柄ですか? 陽気ですかね?

sy04r3m7gbeさん

2011/5/1013:24:14

ポルトガル人ってどんな人柄ですか?
陽気ですかね?

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akimiririさん

2011/5/1013:40:26

陽気な方もいれば
おとなしい方もいらっしゃいますよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/1022:59:26

こんばんは!


勿論隣はスペインですし陽気な人柄が特色です。

海あり山あり歴史のあるいい国です!


若いころ行きましたが、白い屋根のおウチが碧い海に映え忘れられない思いでです('_')サッカーをみてください!あんなに熱くなれる人種です!はーとも熱いに決まっています@@;