ここから本文です

プリンやヨーグルト、ゼリーなどのスルッと入るものしか食欲があまりないので入り...

atm********さん

2011/5/1013:55:33

プリンやヨーグルト、ゼリーなどのスルッと入るものしか食欲があまりないので入りません。
栄養がある食欲があまりない人でも食べられそうなオススメ食品があれば教えて下さい。

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2011/5/1014:26:27

お粥はどうですか?
温かいスープとか。
というか人間は食欲がない時は無理して食べないのが一番ですよ!
ポカリスエットでも充分ですので、今は栄養を考えないでしっかり胃を休ませてあげてくださいね(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

子猫さん

2011/5/1418:33:17

↓この方の言うとおりお粥などがいいでしょう。ミキサー食なども栄養があってよいと思います。どうしても食欲が出ない場合は一度病院に行ってみてはどうですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画