ここから本文です

「僕は小学生でしゅが」と言う自称小学生の人はこの知恵袋に何人居ると思いますか...

spi********さん

2011/5/1015:56:28

「僕は小学生でしゅが」と言う自称小学生の人はこの知恵袋に何人居ると思いますか?自分は二人は居ると思います。この絵画カテによく出るようなのでここで質問します。

補足間違えていました、「ボクは小学生でしゅが・・・」だった・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2011/5/1108:06:12

2人は確実にいるね。

あの文章読みずら言ったらありゃあしない

あまり変なこと書くと自分が知恵袋止めるまで
粘着されるって噂だよ。

質問した人からのコメント

2011/5/15 22:09:23

あのような人が居ても気にしない方がいいですね、相手にするとしつこそうだし・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fel********さん

2011/5/1018:41:06

ボクは小学生でしゅが…

ネコのアバターが本物でしゅ。

偽物は以前程ではないでしゅが、活動しゅているのは、ボク自身が確認出来ているだけで、あと2人いましゅ。

しょの一人は生物カテの敵のKナントカだと思いましゅが、けっこう地道にアダルトカテをアラシゅているようでしゅ。

本人はイラガラセのチュモリなんでしょうがボクは大喜びでしゅ。

もう一人はオイカケでもう3、4年ストーカーしゃれていましゅ。敵なのかファンなのかわかりましぇん。

絵画カテの2年前の「半笑いイルカちゃん事件」の時の敵も一時期、偽小学生やっていましゅたが、今は偽honekawaでやってましゅ。
ボクは今、仕事が超忙しくて、空いた時間は大車輪でpixivに投稿しゅているので、偽物に活動しゅて貰わないと困りましゅよ、うははは!

↓おわ、頭が不自由で絵がドヘタなホモの幼稚園児くんはチュミに相応しいカテ…知恵袋の最低カーストー雑カテがあるでしゅね、ショコでアションでなしゃい。YaHooがどうしゅて雑談カテちゅくったか知ってましゅかあ?

mac********さん

編集あり2011/5/1016:03:15

僕は小学生でしゅがそんな人はいないんじゃないでしゅか?

補足
何!?そういう肝心なところは間違えるなよな!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる