ここから本文です

J1リーグ、上位3チームを予想してください。 優勝 サンフレッチェ広島 2...

アバター

ID非公開さん

2011/5/1016:45:45

J1リーグ、上位3チームを予想してください。

優勝 サンフレッチェ広島

2位 横浜Fマリノス

3位 鹿島アントラーズ と予想します。

それでは、皆様よろしくお願いします。

閲覧数:
326
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizukichiさん

2011/5/1417:19:13

1位=サンフレッチェ広島

2位=川崎フロンターレ

3位=べガルタ仙台

↑㊤↑の通りです。

べガルタ仙台が今年はいいスタートなので

3位以内には入れると思います!!^^

鹿島は出だしが遅れたのでちょっと・・・△

(4位=アルビレックス新潟 5位=柏レイソル)

多分こうなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxh********さん

2011/5/1722:13:42

優勝 横浜Fマリノス
2位 柏レイソル
3位 サンフレッチェ広島 と予想します

qwpさん

2011/5/1717:44:56

優勝 広島

2位 ガンバ

3位 マリノスor柏

2011/5/1516:00:02

優勝 サンフレッチェ広島
2位 ガンバ大阪
3位 柏 or 鹿島

サンフレッチェサポなんでみんなの予想にたくさん名前が出ててかなりうれしいです。

sgr********さん

2011/5/1512:45:19

1 広島or鹿島

2 G大阪or仙台(or柏)

3 浦和or横浜FM(or新潟)

()内はかなりの大番狂わせですが、今までの成績を見るとあり得ると思います。

sum********さん

2011/5/1416:06:03

1位 ガンバ大阪

2位 仙台

3位 サンフレッチェ