ここから本文です

トリハダ丸秘スクープ映像100科ジテンの 男性ナレーターは 誰ですか??

shi********さん

2011/5/1019:10:13

トリハダ丸秘スクープ映像100科ジテンの
男性ナレーターは
誰ですか??

閲覧数:
1,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2011/5/1019:21:44

そのナレーターは、梶裕貴さんです。
Over Driveの篠崎ミコトの声や、ミラクルトレイン~大江戸線へようこそで汐留行役をやっていた人です。

質問した人からのコメント

2011/5/10 22:58:33

感謝 なるほど!!
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2011/5/1020:36:02

梶祐貴さんと、根岸朗さんが主です。
この番組は声優さんがよくナレーターをやっているので突然有名な人がでたりもしますよ。