ここから本文です

東南の方角の2階にトイレがあります。長女なので、そのトイレの場所を気にしている...

mom********さん

2011/5/1020:26:41

東南の方角の2階にトイレがあります。長女なので、そのトイレの場所を気にしているのですが、父も高齢になってきてるため トイレを使用できるようにしてあります。

が、トイレを流さず、そのまま蓋を開けて 置いてある事が多く、何度か注意したのですが、止めてくれません。


私の運勢はそれによって 悪くなってしまっていますでしょうか?

母がなくなっても 長女の場所は私の場所になるのでしょうか?

補足人間関係、体調、金銭的にもあまりよくない状況です。 蓋も閉めて欲しいと頼んでも 父は閉めてくれません・・・

閲覧数:
125
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

編集あり2011/5/1420:58:21

東南は長女ですが、
お身体、人間関係、お金、など特に不調なければ、問題ないです。
逆に、良い場所の可能性も半分あり。

ただ、吉凶いずれにしても、
トイレは蓋は吉(ドアが開いたままならば、身体に来る可能性が高まります。)

補足より
たとえば、ドア同士が向かい合っていると、影響を受けやすいです。
もし、お父様がトイレ使用(ふた開け)するようになってから、運が落ちているなら、
トイレの動きがまずい可能性があります。

でもそうでなければ、
原因は他の可能性があります。

これだけの情報では、よく分かりませんが、
ご自身で、氣持ち良い場をつくることが、まず大事です。
(専門的には、五鬼、絶命、六殺あたりが、問題、と仮説です)

質問した人からのコメント

2011/5/17 22:01:25

有難うございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる