ここから本文です

「明日ヒマ?」と友達にメールで尋ねられ、「ヒマじゃないけどどうしたの?」と聞...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2316:47:45

「明日ヒマ?」と友達にメールで尋ねられ、「ヒマじゃないけどどうしたの?」と聞いたら、明日彼氏の誕生日だからケーキを私の家(私は一人暮らし)で作らせていただこうと思ってたといわれました。ちょっとずうずうしいと思うのは私だけでしょうか。ちなみに私の誕生日は忘れられていました。

閲覧数:
56,949
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2317:18:10

彼氏を思うあまり、といっても自分勝手で図々しいですね。
私なら付き合いは程々にするなぁ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2319:05:08

てめぇーの家で作れよ!と私ならはっきり言いますね・・。
ずうずしいというより・・何考えてるんだろう・・常識ない!と思いますがね・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2318:40:53

そんなのテメエの家でやれとメールを返してください。

そんな奴が友達とは思えない

それとも貴方が料理上手だから手伝ってと言う意味か

アバター

ID非公開さん

2005/9/2318:33:12

スーパースペシャルずうずうしいです。
しかも前日にヒマ?って聞いてくる神経がおかしいです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2317:31:12

親しき仲にも礼儀あり・・・・ですね。

図々しいにも程があります!!!

「ごめーん!急に出掛けなきゃいけない用事出来てダメだよ」…とか適当に理由つけて断りましょう!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/2317:28:49

いや~と思うほどに図々しいですね。
「え~、自分の家で焼きなよ~」とか「私のケーキも作ってくれるの?」とか
私だったら、やや意地悪めいた反論をしたくなりますね。
今度から彼女に「暇?」と聞かれたらそれには答えず「何かあるの?」と探るようにしましょう。