ここから本文です

色紙にサインをしてもらうとき、ペンはマッキーで大丈夫ですかね?それともほかの...

nak********さん

2011/5/1022:04:01

色紙にサインをしてもらうとき、ペンはマッキーで大丈夫ですかね?それともほかのペンありますかね?

補足太いほうですか?細いほうですか?

閲覧数:
23,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2011/5/1104:11:11

やはりサイン書いてもらうぺんは油性で
ZEBRAの超頑固 しっかりマーカーがいいです
大きい色紙には太いので
小さい色紙には細いので
使い分けたほうが失敗しないで済みますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

編集あり2011/5/1101:46:25

やっぱり定番のマッキーかな。ダイソーなんかの100均でもよく似た商品はありますけどね。

太い方です。

yam********さん

編集あり2011/5/1100:22:47

マッキーペンが一番ですよ。

僕はマッキーでいつも貰ってます。

色紙の場合は太いほうがオススメです。

細いと悲惨です。。。失敗したことが何回かあります(´;ω;`)