ここから本文です

アラレちゃんのような大きいフレームのダテメガネを掛けた女性を時々見かけますが...

アバター

ID非公開さん

2011/5/1101:27:36

アラレちゃんのような大きいフレームのダテメガネを掛けた女性を時々見かけますが、あれは男性から見るとどうですか?好きですか?

閲覧数:
524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2011/5/1101:29:50

似合っていればお洒落だなぁ
とは思いますが好きとはなりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a50********さん

2011/5/1108:41:16

変です。
可愛い子がしてると
『勿体無い』
と思ってしまいます。

そうでない子がしてると
コントみたい。

neg********さん

2011/5/1101:30:08

メガネフェチには最高なんじゃないですか?

hi_********さん

2011/5/1101:28:32

流行ってるんだなぁ、くらいで、特別好き嫌いはありません。