ここから本文です

フェイシャルエステの体験に行きたいと思っています。 フェイシャルエステの内容...

aka********さん

2011/5/1111:19:35

フェイシャルエステの体験に行きたいと思っています。
フェイシャルエステの内容について、また体験だけで
どのような変化があったなど教えて下さい。

良くエステの体験などを目にするのですが、
体験ってどういうものなのでしょうか?

パックなどは家でしているのですが、
日焼けなどのせいもあってこの1年くらい少し
くすみが気になっていて、
フェイシャルエステを一度、体験してみたいと思っているのですが
体験に行って、どういうことをするのかなー、
内容ってどんなんなだろう、とか
色々考えててなかなか行けずにいます。

体験だけでも、ちょっとはくすみとか
気にならなくなったりするのでしょうかね。

閲覧数:
959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2011/5/1314:37:06

フェイシャルエステ、一回体験で行ったことありますよ。
私がやってもらったのはこのフェイシャルエステだったんですけど
http://www.elleseine.co.jp/nature/index.cgi?link_id=nat03

期待してたより、見た目で違いが出て、うれしかったです00
まあ…個人差もあると思うのですが
どんなことをするかは内容が↑のページに書いてあるので、
詳細は読んでもらえればわかると思います。

フェイシャルエステなんだけど、背中のマッサージとかも
してくれたのが、個人的によかったかなという感じです。
おでことかちょっと肌荒れ?くすんでたんですけど
目立たなくなったんで、やっぱりホームケアとかとは
違うかもです。

質問した人からのコメント

2011/5/13 18:03:50

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2011/5/1122:51:07

通常の内容を、初回に限り特別料金で行うケースが殆どだと思います。
内容は店によって千差万別です。
クレンジング、イオン導入、パック、マッサージなど。

でも、1度の施術だけで効果を実感できることは決して多くはなにと思います。
ハリや潤いは比較的効果が出やすいと思いますが、
くすみは何度も通う必要があるでしょう。
また、エステは依存するものではなく、あくまで日頃のケアを補助するものだと思います。

こんなサイトがありました。参考になると思います。
http://www.ginza-hla.jp/
http://www.takanoyuri.com/beginner/index.html

体験の後は、多かれ少なかれ次回予約の勧誘があるのが通常です(笑)
個人経営のサロンだと、「勧誘は一切致しません」と明言しているところもあります。
それだと行きやすいですね。