ここから本文です

ディズニーのチップとデールの関係はなんでしょうか?

sss********さん

2011/5/1117:03:29

ディズニーのチップとデールの関係はなんでしょうか?

閲覧数:
13,088
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_n********さん

2011/5/1503:54:08

2人は兄弟ですよ♪

http://character.disney.co.jp/chip-and-dale/

公式にもちゃんとかかれています。

キングダムハーツのゲーム内のキャラクター紹介ではチップが兄でデールが弟だった気がします・・・

質問した人からのコメント

2011/5/15 15:58:07

感謝 いろいろ説があるようですね。公式ページを信じてみます。性格の違いも面白いですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2011/5/1120:03:33

テレビで 双子の兄弟と説明していたのを見たことが有ります

iid********さん

2011/5/1117:19:27

主人公とその他大勢の中の一部! 売り出すのに歯で違いが判るとか?

mil********さん

2011/5/1117:12:54

血縁関係ではなく親友です。

shi********さん

編集あり2011/5/1117:15:35

ご質問にお答えします。

チップとデール

ふたごの兄弟説【チップが兄デールが弟】と親友説の両方あるみたいです。

詳しくはこちらを参照してみてください。

http://ent.newscafe.ne.jp/q?i=wikipedia/article&w=%83%60%83b%83v%82...


http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A8%...

ver********さん

2011/5/1117:07:37

兄弟などいろいろな説がありますが、
やはり友達だと思いますよ。