ここから本文です

綾瀬はるかさんとアゴ勇さんの見分け方教えてください

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:08:31

綾瀬はるかさんとアゴ勇さんの見分け方教えてください

閲覧数:
2,366
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2322:59:09

綾瀬はるか→女の子
あご勇→おっさん

これでバッチリでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:38:21

おまえさーーー目、大丈夫か???

医者へ行って来い!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:15:45

一番簡単なのは男か女です
・・・・・・・・・・・・・・・・
byかげ

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:15:30

アゴ勇の「あご」は本当に長いぞ!

電車の中で実物見たら
「刺さる!」って思ったもん・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:10:22

(怒) 訴えてやる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター

ID非公開さん

2005/9/2323:10:22

目元が微妙に違う・・・くらいかな。。。。。。。。。。。。。。