ここから本文です

男性にとってメールはコミュニケーション手段ではないと聞きます。単に会う約束を...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2323:33:10

男性にとってメールはコミュニケーション手段ではないと聞きます。単に会う約束をしたり、連絡手段にすぎないそうですね。

1ヶ月ぶりにある男性からメールを送られてきました。ご挨拶程度の内容です。一体私に何を求めているのでしょうか?単にご挨拶程度の返信ですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2323:48:58

アドレスを変えてないか心配になったからメールをしたんではないでしょうか??それか暇だから誰かにメールを送ったかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2323:42:11

別に何も求めてはいません。
だから、メールはただの道具だっていってんでしょ。