ここから本文です

キングダムハーツ バースバイスリープでスタンダードモードで全員クリアした後、ゼ...

tee********さん

2011/5/1122:27:45

キングダムハーツ バースバイスリープでスタンダードモードで全員クリアした後、ゼアノートレポート1が足らなかったので取得しセーブしました。
全部揃ったので、テラでラスボスを倒したのですが、シークレット追加にはなりませんでした。
ヴェンのmenuのレポートには1は取得したことになっているのですが、トリニティレポートから見るゼアノートレポート一覧には1だけ入っていません。
これは、ヴェンでまたラスボスを倒す必要があるということですか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/5/1213:39:03

クリア後に取得したレポートは、そのキャラでもう一度クリアしなければ、トリニティレポートに更新されません。テラでクリアしても無意味です。
ヴェンでまたラスボスを倒してください。クリアセーブ後に「ラストエピソード」を作成できます。

質問した人からのコメント

2011/5/18 07:50:49

やっぱりヴェンで倒さなければいけなかったんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2011/5/1123:22:47

通常版であれば、ラスボスを倒してセーブしてください。そうすると、ラストエピソードが解放されます。その後一定条件でラストエピソードをクリアすれば、シークレットムービーが見られます。

Yahoo!知恵袋 特別企画