ここから本文です

私はアベレージスコア100前後ですが、テーラーメイド・バーナーシリーズの1....

ycd********さん

2011/5/1207:28:14

私はアベレージスコア100前後ですが、テーラーメイド・バーナーシリーズの1.0か、スーパーローンチのアイアンセットのどちらを買おうか迷っています。 アベレージスコア的にはどちらが適してるか詳しく教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,126
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/5/1210:45:57

ご自分で「アベレージゴルファー」を自認されているのなら、「スーパーラウンチ」のほうがいいと思います、使ったことはありませんが見るからに楽そうですし。
けど、スーパーラウンチは26°ですから(バーナーは24°)それほど飛びませんよきっと。
またバーナー1.0というのはありません、バーナー2009モデルのことだと思いますけど。

質問した人からのコメント

2011/5/16 14:23:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyk********さん

2011/5/1209:51:31

私は構えた時のフィーリングで決めています。

lav********さん

2011/5/1209:29:19

アイアンは、現在のスコアや技量よりもあなたがどれだけ熱が入っているか?の方が重要なようです。
とはいえまずは、十分試打してご自分がこれでやっていこうと思えるものがいいと思いますよ。
安くても試打なしの通販はこんなはずじゃ!?となりリシャフトや買い換えと…高くつく場合が多いです。
私も気に入ったヘッドがあり、DG S300の入った物を試打してS200もS300もたいして変わらないだろうと、S200の入った安めの中古を試打せず買いましたが、結局合わずリシャフトしました。高くつきましたよ(泣)
ただ気に入ったクラブは練習(練習場だけじゃなく)も増えますし、実際スコアも良くなりますよ。

crs********さん

2011/5/1207:31:48

自分でゴルフショップで試打してみましたか?
その時の相性が良かった方に決めたらいいよ。