ここから本文です

美肌になるための情報をお願いします。(大阪・女性) 20年ぶりの同窓会を2ヶ月後...

car********さん

2011/5/1214:08:37

美肌になるための情報をお願いします。(大阪・女性)

20年ぶりの同窓会を2ヶ月後に控えています(^^ゞ
今さらですが少しでも綺麗な肌にしたいのですが、傷痕・肌荒れ・色黒が気になります。

皮膚科・薬・エステ・化粧品・サプリ・食品など何でもよいので情報教えてくださいm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
675
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2011/5/1623:23:16

オラクルの化粧品を使ってみてください。
http://www.lexia.co.jp/
これ使った人がみんないうことですが、「もっと早く出会っておけばよかった」って絶対思うはずです。

私も実際そうでしたし。

1カ月も継続で使えば、しわ・くまなどにしっかりと効果が現れます。
寝る前にぬってマッサージをしっかりするだけなのに。

私はこれ使って、すごく若返ったって言われています。

やっぱりいくつになってもキレイでいたいですよね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2011/5/1816:51:14

プラセンタかな^^


旦那の友達から紹介されたクリニック
今なら注射なら半額って言ってたような・・・

化粧品も買えるみたい

http://www.aiclinic-osaka.jp/

良かったら詳しく聞いておきますよ(^v^)

syo********さん

2011/5/1812:39:16

私がいつも肌の手入れで困ったときはいつも下記のサイトを参考にしてみています☆

http://www.bihada-beautiful.com/

ニキビや毛穴、化粧品などについて多くの情報がまとまっていて
とても参考になります!

一年前からここの情報をもとにお手入れをしてからとても肌がキレイになりました☆

blv********さん

2011/5/1301:43:52

奈良のドンキに6枚入り298のパックがあるのですが、安いので全く期待してなかったけど、液たっぷりですし、次の日の化粧のりが違いますよ!!私はリピートしたいくらい気に入りました。後、クレンジングも適当にするんじゃなく優しく手早く綺麗に落として、洗顔も泡たーっぷりで手が肌に触れないように泡を転がすようなイメージで洗顔するくらいですかね…。もちろん化粧水をつける時も優しく優しく!私は生卵の黄身をイメージして潰れないように丁寧に化粧水つけてます。何日も続けると面倒くさくなってきますが、2ヶ月もありますしこれやるだけで全然お肌が違いますよ。高い化粧水やパック買っても適当じゃ意味ないですしね。後化粧水つけた後は必ず乳液かクリームでふたを!化粧水はどれだけつけてもお肌の何層かにしか浸透しないのですぐ蒸発してしまうみたいです。
なんか思い付いたことを書いたので文章バラバラですが…
騙されたと思って試してみてください。きちんと続ければ1ヶ月もたたずに効果でますよ。

mdk********さん

2011/5/1220:39:10

あと二カ月ですね。

サプリ、高いし数年飲まないと効果出ないかも
化粧品、うーん。。。
食品、、うーん。。。
エステ、、勿体ない。高い。
皮膚科、、ピーリングなどで効果あり。ですがあと2カ月なら間に合いません。

で、、化粧品のようで化粧品でない、、マッサージクリームをお勧めします。
コーセーのコスメデコルテ。
これで毎日、かかさず正しい方法でマッサージしてみて下さい。
(大阪ならホワイティ梅田の美スギでポイントカードを作れば次回から1割引きになります)
10500円です。

かなり短期間で効果が出ます。
化粧のりが違います。目に見えてわかります。

その代わり毎日続けて下さいね。

ヤフービューティーのコメントなども参考にしてみてください。
かなり毛穴に効果がありますし美白効果もあります。

私は入浴中、たっぷりとした量でマッサージしています。
こういうものだけはケチって使ってもこすってしまうから
返って良くありません。

kap********さん

2011/5/1215:51:19

こんにちは

よくビタミンCをとると美肌になれるといいますが

ビタミンCはそれだけでは吸収しにくいのでカルシウムを一緒にとることをおすすめします^^

あとビタミンCの中でもビタミンC誘導体は日焼け後の肌にもよいみたいです

それからお風呂などで顔を揉んだりつねったりすると血行がよくなっていきいきした肌になりますし、ほぐされてふわふわな肌になります(^o^)