ここから本文です

主婦の方に質問だっぴょ・・・・(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪ むふっ 旦那サンが好きな...

pan********さん

2011/5/1215:28:43

主婦の方に質問だっぴょ・・・・(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪
むふっ
旦那サンが好きなのは~~~~朝〇〇〇だっぴょか?
①アレ
②もや
③霧
④日
⑤朝丘雪路
⑥がゆ
⑦その他
へぇ……
へぃ!!
ぺぃ~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/5/1222:10:05

⑦朝寝

どんだけ寝るんだよ・・・(--;。

質問した人からのコメント

2011/5/13 07:31:38

感謝 あ・・
カーテン開けないでねっ<<<(*^^*)
ムード壊れるからさ………☆★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mix********さん

2011/5/1215:42:06

7番です(◎o◎)


朝シャン


風呂は夜だけでいいじゃん( ̄○ ̄;)
お出掛け前のシャワーは欠かしません。寝起きのままだと『パンチ(パーマ)』がつぶれて格好悪いんだって(-.-)