ここから本文です

5月14日に幕張メッセでのBIGBANGのライブに行きます。某SNSを通じて追加席のチケットを...

apr********さん

2011/5/1218:32:40

5月14日に幕張メッセでのBIGBANGのライブに行きます。某SNSを通じて追加席のチケットを譲っていただいたのですが…座席がHブロック11となっているのですが、 検索しても全然見当たらず座席表も公開されていなくて、本当に座席が存在するのかとても不安です。
ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
3,040
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsf********さん

2011/5/1222:07:42

一応幕張の予想座席表です。
Hは特別追加なので載っていませんが
1番後ろなので、やはり
とても見にくいと思います!
全てアリーナ席ですし、
噂によると段もなく、背が
低い人にも見にくいと思います!

ちなみにうちも14日参戦します♪


一応幕張の予想座席表です。
Hは特別追加なので載っていませんが
1番後ろなので、やはり...

質問した人からのコメント

2011/5/17 11:50:49

ありがとうございました。
画像まで載せていただいて、すごく分かりやすかったです。

やはり平面の一番後ろのブロックでしたが、盛り上がりは最高でした♪
他のお二方も、回答ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2011/5/1306:00:37

A席と前方ステージ横の空いた部分だそうです。
画像添付出来ずごめんなさい。

そこで見づらいなら、意外にセンターステージがメインかもしれないですが、意外にメンバー自体とは近いかもですよね

top********さん

2011/5/1218:45:09

こんばんは。

Hブロックは、特別追加席です。
注意書きのところには メンバー及びステージ演出が見えにくい場合がある
と書かれています。