ここから本文です

深海魚で笑いますか!?

san********さん

2011/5/1219:10:13

深海魚で笑いますか!?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2011/5/1621:19:16

笑ってました、
話しかけられたからと調子に乗ってもう1回話しかけられないかな~っと女子の方をちらちら見てました。

質問した人からのコメント

2011/5/17 20:52:13

抱きしめる hayatokiraiさん意味がわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/5/1719:47:37

時々目がでかくて笑ってしまうのがいると思います

hay********さん

2011/5/1619:39:14

萌えるそうですよ・・・・・・

mom********さん

2011/5/1219:19:00

いや、萌えます。
キモカワユスです。
http://whitestarriddle.web.fc2.com/uma2/shinkai.html