ここから本文です

151万も出してAKBに自分だけのために歌ってほしいですか?

atu********さん

2011/5/1221:08:10

151万も出してAKBに自分だけのために歌ってほしいですか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2011/5/1221:22:11

2ショットポラ券でオークションで20万以上します
たぶん写真やサインもサービスでしてくれると思います
選抜メンバーで151万は激安ですよ
AKB48はメンバーの為にCD(投票券)を何百枚買う人もいます
お金あった150万なら落としたいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2011/5/1221:12:15

会いたかったー
会いたかったー
会いたかったー
yes!忠(ただし)ー( ´△`)

kum********さん

2011/5/1221:10:37

いいや歌ってほしくなんかないね