ここから本文です

札幌市中央区中島公園前に美味しいお店ありますヵ?

あやこさん

2011/5/1221:23:28

札幌市中央区中島公園前に美味しいお店ありますヵ?

中2の女子です。自主研で中島公園の近くに


行くのですが、中島公園近くに評判のいい美味しいお店ありませんか?


あれば、住所と、お店の名前を教えてくださぃ^^

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wk1********さん

2011/5/1311:34:22

ご存知、「すみれ」(ラーメン)は如何ですか。
味噌ラーメンです。
地下鉄南北線「中島公園駅」から徒歩5分程度だと思います。

豊平区中の島2条4丁目7-28
TEL/011-824-5655
営業時間:11:00〜21:00

質問した人からのコメント

2011/5/14 18:51:04

そこ行きます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

万人万花さん

2011/5/1315:35:28

中2女子ということなら、ここ教えちゃいます。
「グリーンティカフェ茶蔵」
中央区南8西4札幌オリエンタルホテル1階にあります。
とっておきの友達と行く店です。おにぎり茶漬けが良いです。
中島公園駅から札幌駅に向かいすぐ、小さな川の渡ったところにあります。
穴場です。
電話011-562-8341です。