ここから本文です

日向の小倉ケ浜でサーフィンをやるんですが夕方4時くらいでもいい波ありますか? ...

pha********さん

2011/5/1301:01:20

日向の小倉ケ浜でサーフィンをやるんですが夕方4時くらいでもいい波ありますか?

また日曜だったらどれくらい人がいますか?

忙しくてその時間帯にしか行けないんですよね…

教えてください!!

閲覧数:
977
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/5/1410:54:43

小倉ヶ浜がホームでやってます!
波はその時のコンディションによりますが基本、朝一の方が良いです。
人数は下の方が書かれてるように連休とかになるとかなり混みます。
メジャーなポイントだけにローカルもあんまりうるさくないんで入り易くていいですよ!
今日はもも腰位でしたがフラットになることはめったにないんで楽しめなくても練習にはなると思います。
是非来て下さいね!

質問した人からのコメント

2011/5/17 19:24:26

感謝 ありがとうございました!
もし海で会ったらよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so2********さん

2011/5/1321:28:55

波は日によるので何とも言えません。
人も波によるので難しいとこなんですけど、
車中泊で来てらっしゃる県外の方がまぁまぁいますね。
忙しいのに来られて、NoSurfだと悲しいと思いますので、
下記を参考にしてはいかがでしょう。

毎朝、8時前後に更新されるお倉が浜前のSHOPのURLです。
↓↓
http://www.pwssurf.jp

携帯でも見れるURL
↓↓
http://www.pwssurf.jp/cgi-bin/nami.cgi

宮崎波情報ライブカメラサイト(PCで見れます)
↓↓
http://www.ii-nami.com/

明確な回答ではありませんがね。

sun********さん

2011/5/1318:51:41

そりゃその日のコンディションによりますけど、夕暮れはいい感じですよ。
時期にもよるけど日曜は100人前後~、九州で一番混みますのでよろしくどうぞ。

mgg********さん

2011/5/1309:11:01

BCM(ビーチコーミング)又は波伝説の会員になれば、
いつでも情報取れます。
又はYahoo天気の波予測と風予測を見れば8割りがた当たります。
風は偶に外れますが、非常に活用できます。
後は潮位表を検索し、細島港の潮位をチェックしておけば完璧。