ここから本文です

葬儀屋にドライアイス代1日5万円6日間で30万円支払ったのですが、妥当な値段なんで...

man********さん

2011/5/1301:23:36

葬儀屋にドライアイス代1日5万円6日間で30万円支払ったのですが、妥当な値段なんでしょうか?(時期は2月初旬千葉県)

閲覧数:
7,219
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/5/1302:54:26

葬儀社さんによりますがかなり高いです。私のところは1セット15750円です。2月ごろなら毎日変えなくても大丈夫だと思います。
物価の違いもあるのかも?

質問した人からのコメント

2011/5/14 02:06:30

降参 ライフケアというチェーン店です。
異常に高いなと思ってはいたのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/5/1312:01:59

高いですね・・・。
ウチは、南国宮崎ですが、普通の通夜~本葬の分はお支払いしていません。
ただ、ウチの場合、仮通夜が入ったので、1日分のドライアイスと、その分お部屋もお借りするので合わせて2万円ほどお支払いしました。

tet********さん

編集あり2011/5/1311:31:08

聞いたことの無い金額です。ありえません。都内で平均一回10キロで8,000円~10,000円ですよ!

fla********さん

編集あり2011/5/1313:35:15

高過ぎます。
なんでも人頼みにするから、そうなってしまいます。
日数が分かっていたのですから、ドライアイスを扱っている店へ、ご自分で買いに行けばよかったのに。

typ********さん

2011/5/1310:01:46

高すぎ・・・てかボッタクリです。