ここから本文です

郵便振替の用紙がいただけるのは、郵便局の窓口のみですか? 土曜日にATMで払込を...

kon********さん

2011/5/1309:42:44

郵便振替の用紙がいただけるのは、郵便局の窓口のみですか?
土曜日にATMで払込をしたいのですが、まだ用紙が手元にない状態です。
ATMにも、用紙は置いてあるのでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myp********さん

2011/5/1310:52:07

近場の郵便局のATMでは見たことがありません。
もしかしたら置いてあるのかもしれませんが、お金を入れる封筒もその他のも準備してあったとしても、まとめて持ち帰ってしまう人がいるようです。
かと言って、24時間開いている郵便局のゆうゆう窓口は、郵便関係のみの扱いなので、用紙を置いてないと思います。
残念ながら平日送金するしかなさそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2011/5/1313:41:40

「払込取扱票」の青い用紙なら大抵の郵便局は、ATMの所へ置いてありますけど全部か と言われるとそれは不明です。