ここから本文です

看護師です。転職を考えています。

suz********さん

2011/5/1312:22:00

看護師です。転職を考えています。

事情があり、神戸に引っ越すことになった看護師です。
神戸でも看護師の仕事を続けたいと思っています。

調べたところ、看護師専門の転職サービスサイトが何件かありました。
神戸は初めての土地で、土地勘も無く知人も居ないので親身になって相談に乗ってくれる転職サービス会社への登録を希望しています。
実際に利用した方で、この看護師転職サービス会社は良かった、という経験談をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
825
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/1312:27:14

私が登録した会社です。

ナースジョブ
https://ssl39.heteml.jp/mjc-job/mjc-nursejob-hyogo/entry/

兵庫県に特化しているので、探しやすいと思いますよ。
担当のコンサルタントの方もとても親切でした。

知らない土地での転職活動は大変かと思いますが、頑張って下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2011/5/1722:50:20

ここのサイトがランキング形式になっていてわかりやすかったです。
私自身、看護ジャパンへ登録しましたよ^^

参考に
http://umauma6483.web.fc2.com/

ken********さん

2011/5/1611:08:59

私は看護師からCRCという治験関連のお仕事にキャリアチェンジしました。
企業勤めということもあり、夜勤などがなくプライベートな時間が確保できますね。

もちろん神戸でもあると思います。
転勤もなく、女性が多い職種でして産休、育休などの福利厚生はかなり充実しています。
治験とはいえ、患者対応が主な仕事なので看護師の経験と資格が活かせることが、私にとっての大きな魅力でした。

でも、未経験では仕事内容もわからないし不安ですよね?
私は、知り合いに転職エージェントがいたので頼っちゃいました!
医薬専門のエージェントだったので、仕事内容からお給料面や面接対策など、専門エージェントならではの安心感で、納得の転職を果たしました♪

特別、求人サイトなどはありませんが、下記にお問合せしてみてはいかがですか?
株式会社アクセライズ
03-5354-7250
recruit@accerise.co.jp
上記に「看護師からCRCになりたいので転職相談したい」というお問合せで相談に乗ってくれますよ。
もし、ご希望でしたら、私の知り合いエージェントをご紹介します!

私にとって良かった転職だったので、ひとつ参考にしてみてください!

yny********さん

2011/5/1315:35:39

トリニティ
http://www.trinity.gr.jp/

とても親切でアットホームです。
施設にも強いですし、大手よりも地域密着型なので、求人や内情にも詳しいのでおすすめです。
登録に行ったら、お菓子くれたり、ネイルができるみたいですよ♪