ここから本文です

あなたの名言を教えて下さい。

pooh_n5さん

2011/5/1312:59:20

あなたの名言を教えて下さい。

閲覧数:
83,628
回答数:
1,074

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bonyriver090さん

編集あり2011/5/2007:58:10

ブハハハハハハハハ(笑)腹いてぇ(笑)

です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,073件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oukofuelさん

2011/5/2019:53:58

『運命』ってのはこの世で一番どうにでもなるもの。
自分に都合のいい時はそれにのっかって、
都合が悪けりゃ好きなように捻じ曲げればいい。
自分の指一本動かすより『運命』を変える方がはるかに簡単だ。

まだたった20年と少ししか生きていない若輩者ですが、
自分なりに見出した言葉です。

hiro_yan0220さん

編集あり2011/5/2012:49:29

アインシュタインの言葉で

「神はサイコロを振らない」

です。

アインシュタインは神様を信じていたので、この言葉は別に神様を否定するような意味合いではないのですが、自分的には
この世界には偶然なんて無い。
すべからく起こりうるべくして起こった必然だけなんだ、というような意味合いと勝手に思ってます。
運命やら奇跡やら偶然なんかで、努力や歩んできた道を勝手に決め付けられるなんて考えただけでぞっとしますから。

2011/5/2010:47:38

生きてるって最高!!!!!!!

leon_choki_2さん

2011/5/2009:28:45

不景気を理由に貧乏したくない

kazu199552さん

2011/5/2002:18:57

まず飛んでみよ。その後のことは飛んでから考えよ。