ここから本文です

女性に質問です、産婦人科で触診のときに旦那や彼氏も見てたら興奮しますか?こう...

han********さん

2011/5/1319:45:41

女性に質問です、産婦人科で触診のときに旦那や彼氏も見てたら興奮しますか?こういう状況の場合はどうですか

この前に、テレビで誰かが、奥さんが産婦人科で医師にあそこを診られて触診してる時の妻の赤らんだ顔を見て興奮するとテレビで話してて。それを一緒に見てた私の母は「これはわかる」と話してたが、それはどういう意味だったのでしょう?

その女性は医者にさわられてるのが興奮?それともその状況を旦那に見られてるのが興奮してる?

もしそうでもいいのですが(ほんとは個人的によくないし嫌だけど)それはその奥さんはスワッピング(ほかの夫婦と互いにパートナーを交換し合ってセックスする意味でしたっけ?間違ってたら、すみません)とか3Pみたいなことは向いてますか?

エロいような卑猥なような質問ですが、真面目に質問してます。

(なんか産婦人科で触診のときに旦那(彼氏)も見てたとしたら、その女性は濡れるとしたら、その触診してる先生(若いハンサムの男の設定)に対しても変なエッチな気分になるんじゃないだろうかと心配です)

補足みなさま回答ありがとうございます。たしかにそうなんですが、内診室に彼氏(旦那)は入れるというの前提でお答えください。うまく説明できませんでした。すみません。あと、それでは、もし触診が一瞬じゃなかったらどうでしょうか?結果とか答えは違ってきますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/5/1320:25:42

主人に付き添ってもらったこともありますが、全く興奮しません。病院の雰囲気もあるしカーテンかかってますし痛いし。赤ちゃんが無事に育っているか夫婦揃ってエコーを凝視するので精一杯です。長引くと体勢も辛いし痛くなりますから余計それどころじゃないです。
万が一そういう想像する女性がいたとしても、想像と実際に危険のある行為に及ぶかは、全く別物です。
どういったご心配かわかりませんが、ご無用かと思われます。

質問した人からのコメント

2011/5/20 07:09:10

降参 ありがとうございます。悩みが解決できました。非常に感謝しています。