ここから本文です

女性に質問です、産婦人科で触診のときに旦那や彼氏も見てたら興奮しますか?こう...

han********さん

2011/5/1319:45:41

女性に質問です、産婦人科で触診のときに旦那や彼氏も見てたら興奮しますか?こういう状況の場合はどうですか

この前に、テレビで誰かが、奥さんが産婦人科で医師にあそこを診られて触診してる時の妻の赤らんだ顔を見て興奮するとテレビで話してて。それを一緒に見てた私の母は「これはわかる」と話してたが、それはどういう意味だったのでしょう?

その女性は医者にさわられてるのが興奮?それともその状況を旦那に見られてるのが興奮してる?

もしそうでもいいのですが(ほんとは個人的によくないし嫌だけど)それはその奥さんはスワッピング(ほかの夫婦と互いにパートナーを交換し合ってセックスする意味でしたっけ?間違ってたら、すみません)とか3Pみたいなことは向いてますか?

エロいような卑猥なような質問ですが、真面目に質問してます。

(なんか産婦人科で触診のときに旦那(彼氏)も見てたとしたら、その女性は濡れるとしたら、その触診してる先生(若いハンサムの男の設定)に対しても変なエッチな気分になるんじゃないだろうかと心配です)

補足みなさま回答ありがとうございます。たしかにそうなんですが、内診室に彼氏(旦那)は入れるというの前提でお答えください。うまく説明できませんでした。すみません。あと、それでは、もし触診が一瞬じゃなかったらどうでしょうか?結果とか答えは違ってきますか?

閲覧数:
6,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/5/1320:25:42

主人に付き添ってもらったこともありますが、全く興奮しません。病院の雰囲気もあるしカーテンかかってますし痛いし。赤ちゃんが無事に育っているか夫婦揃ってエコーを凝視するので精一杯です。長引くと体勢も辛いし痛くなりますから余計それどころじゃないです。
万が一そういう想像する女性がいたとしても、想像と実際に危険のある行為に及ぶかは、全く別物です。
どういったご心配かわかりませんが、ご無用かと思われます。

質問した人からのコメント

2011/5/20 07:09:10

降参 ありがとうございます。悩みが解決できました。非常に感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

編集あり2011/5/1320:39:51

補足より
触診が変に長かったら、怪しむでしょうが、あくまでも医療行為の範囲でしたら問題ないし、性的興奮を覚えるような触り方じゃないのでやはり気になりませんね。
旦那が見ていても同じでしょう。私は見られてても気になりませんが、旦那が気まずくなるタイプですので、興奮する以前の問題かも…

そうゆう趣味があれば、興奮したりするのかな!?



興奮しないですね~

てか触診はよっぽと何か異変があったりとかじゃない限り、数秒で終わるし。

そーゆー気持ちで触診にのぞめば、性的興奮するかもしれませんが…

考えたことなかったです(・_・;)

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/5/1321:17:45

普通は、内診室に男性は入れませんけどね。出産の時は、当然、医師や助産師には下半身全開(笑)で旦那は頭の方にいますが、それどころではないですし、そんなこと考えたこともないです。
触診って内診(双合診)ですよね。一瞬で終わりますよ^^;

追記
旦那が内診室に入れて、内診(触診という表現はしません)が、長くてもそういうことにはなりませんね。
経膣エコーならプローブを数分入れている事になりますが、気持ち悪いです。気持ち悪くて嘔吐したという人もいます。
普通はないとお考えください。