ここから本文です

短いアンダーバーはキーボードのどのボタンで出てきますか?いつも偶然見つかるの...

zzz********さん

2011/5/1321:13:34

短いアンダーバーはキーボードのどのボタンで出てきますか?いつも偶然見つかるのですが、また探せません。

閲覧数:
1,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/5/1321:16:46

Shift+ろ
で_打てます.半角にするのを忘れずに.

質問した人からのコメント

2011/5/13 21:20:54

降参 お二方、ありがとうございました_ _ _ _助かりました!_ _ _ _ _

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2011/5/1321:15:50

直接入力でシフト+その隣りの「ろ」を押してみてください。
_