ここから本文です

梨の幸水と豊水の違いを教えてください。 多分、元になった長十郎はもう生産し...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2500:02:47

梨の幸水と豊水の違いを教えてください。

多分、元になった長十郎はもう生産していませんか?

閲覧数:
1,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2500:24:58

長十郎は、まだ健在してますよ

ただ単に出荷量が少ないだけです

幸水と豊水は収穫時期が違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2500:05:29

どっかのHPで調べた方が早そうだよ。
収穫の時期は違うな~。
私は豊水が好きo(^^)o
うちの親戚の家は梨農家なんだけど・時々食べたいから…っていう理由だけで長十郎の木を1本残してるよ。