ここから本文です

今週のヴィクトリアマイルでアパパネは調子が悪い見たいだし飛びそうと思うのです...

s_t********さん

2011/5/1406:24:12

今週のヴィクトリアマイルでアパパネは調子が悪い見たいだし飛びそうと思うのですが皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

4848爺さん

2011/5/1411:20:42

調教師も控え目発言でしたね。

オラは 全然買ってないです。

ただ オラの予想はハズレますよ(笑)

質問した人からのコメント

2011/5/17 06:44:39

抱きしめる 見事に外れましたね(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/5/1418:54:22

そうですね。

調子は良くも悪くもないと思っています。

ただ、ブエナ以外の馬がチョット力不足のような気がしますので、

ブエナ・アパパネの2頭は複勝圏は外さないと思うのですが・・・

2011/5/1410:28:47

アパパネもブエナビスタも勝ちません。2頭共抜けです。

2頭共オークス馬ですから(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/5/1408:04:36

私も同感ですd(^O^)b多分アパパネの着順は3着か?4着か?8着?だと思います!※アパパネ8着▲暴れハッチャク

ham********さん

2011/5/1407:20:26

アパパネ 勝ちます
ブエナビスタは最盛期過ぎました
世代交代です