ここから本文です

大阪で、ウメダ周辺が今熱いですね。大阪全体の盛り上がりに寄与するでしょうか?

wil********さん

2011/5/1409:40:42

大阪で、ウメダ周辺が今熱いですね。大阪全体の盛り上がりに寄与するでしょうか?

補足「キタでないとダメ」にならなければよいと思うんですが・・・

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2011/5/1409:42:03

ええ、大阪全体の盛り上がりに寄与するでしょうね。

京都駅をパクったって一部では言われてるみたいですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2011/5/1410:48:04

おおさか?
もういいよ。きたないし。
沖縄があついです。