ここから本文です

大野智くんが、松本潤くんの誕生日に送った メールの内容って、 『オイラが...

nan********さん

2011/5/1412:11:34

大野智くんが、松本潤くんの誕生日に送った

メールの内容って、

『オイラがプレゼントだよ』

『オイラが誕生日プレゼントだよ』

の、どっちでしたっけ??

閲覧数:
1,039
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m5a********さん

2011/5/1415:13:10

確か『オイラガプレゼントだよ』だったような気がします

質問した人からのコメント

2011/5/19 19:09:37

笑う やっとスッキリしました^^ありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_a********さん

2011/5/1900:44:24

オイラがプレゼントだよ


だったかと。



Mステでそういっていたと思います。