ここから本文です

インディー・ジョーンズは、この先、続編ありますか?

dnd********さん

2011/5/1413:10:31

インディー・ジョーンズは、この先、続編ありますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

編集あり2011/5/1413:29:12

以前から話題は出ておりまして、下記のように、”2012年”に向けてと、映画データベースにも載っております。
http://www.imdb.com/title/tt1462764/

ただ、全作品を公開と同時にリアルタイムに見てきた者として、「クリスタルスカル・・・」は観客も含めて同窓会的なノリとして楽しめたものの、ハリソンフォードの年齢的な衰えを感じずにはおれませんでしたので、さらなる続編への期待は”微妙”です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhd********さん

2011/5/1413:42:01

プレミアで、ルーカスが冗談混じりに「5もやろうぜ」と言ったら、ハリソンは「考えとくわ」と言ったらしいです。
果たしてただの冗談の会話かわかりませんが、可能性は低いと思います。