ここから本文です

CB400 SFかNINJA 400R

oe_********さん

2011/5/1413:26:12

CB400 SFかNINJA 400R

高校に入学したらお金を貯めてホンダのCB400 SFかカワサキのNINJA 400Rを買おうと思っています。
今は中学3年で身長は172cm、体重は60kgです。
体格的に見て、上記のバイクは合うでしょうか?
また、高校生が乗っていたら生意気だと思いますか?

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/5/1415:45:03

お金貯めてから考えましょう。
ニンジャ400Rも候補に挙がってるなら、予算は免許取得費用も含めて80万くらいは必要です。
これを自分でバイトして貯金してやり遂げたなら、誰も生意気とは思いませんよ。よく頑張ったね。って言います。
もちろん高校や親に許可ももらった上での話です。

親の許可なしでバイク買えませんからね。未成年者の場合。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2011/5/1418:49:06

あと五センチ以上身長は伸びると予測して、オフロード車のしかも2ストがお勧めです。目茶面白いよ。ネイキッド400ccの時代は間もなく終わります。