ここから本文です

今年の7月に東京○菱のVISA付きICカードの審査が通りませんでした。 思い当たる...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2509:45:36

今年の7月に東京○菱のVISA付きICカードの審査が通りませんでした。

思い当たるフシはあります。
それまでJAC○Sと丸○のキャッシングを限度額の近くまで利用しており、JAC○Sは数ヶ月前、丸○は前日に一括返済(完済+解約)したばかりでした(毎月の支払いは遅延なく行なっていました)。

現在も就業しており、収入は安定しているのですが、審査が通らなかったのでかなりショックを受けています。

やはりキャッシングの利用が原因なのでしょうか。
だとしたら再審査(再申込)で通る可能性はいつ頃になるのでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2509:54:09

銀行系のカードは、往々にして審査が
厳しいようです。ほかのショップ系なら
キャッシングの多額な残高がなければ、
通常のカード審査は通ると思います。
もう少し期間をおけば(一年くらい?)
平気じゃないですか?ブラック付いてても
5年位すれば造れるみたいだし。
本人が理由を聞いても、
教えてくれないんですよね…変なの!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2510:03:37

まず、自分が金融界において、どう評価されているか(全国銀行個人信用情報センター)、お調べになるのが一番かと思います。
参考までに下記をご覧下さい。
http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/