引越業者を迷ってます

補足

アリさんとアークさんにも見積もりをして貰ったのですが、 アートさんとサカイさんの方が安かったので2社のどちらかにしようと決めました

引越し9,174閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はエアコン取付工事もあったのでサカイさんに決めました。 (本当はアートさんの方が良かったけど・・・) 後は当日、腕の良い作業員が来てくれる事を祈ります。 回答して下さった方々どうもありがとうございます。 今回は一番最初に回答して下さって補足までしてくれたakiranbusさんに決めさせて頂きます

その他の回答(3件)

0

アート さかい ありさんで見積もりとりアートで5万円でお願いして次にありさんが来て、その金額でアートさんを断るわけにいかないとありさんに伝えたら35000円にしていただきました。距離は10キロ程度、4トンでダンボール60箱、ソファーなと引き取っていただきました。 三名の方に来ていただきましたが電気の取り付けなと気付かないうちにしてもらってましたよ♪時間的には朝弱いので午後イチにしてもらいました。一時間前に電話してって希望も聞いてもらえました♪お礼は一人1000円となってしまいました… 周りはありさんが多かったので一応安心できました♪

0

友人から聞いた話ですが、アート引越センターの方が引越し作業の途中で 依頼主の引越し先の新築マンションの塀に用を足してたのを目撃したそうです。 社員教育がされていないようです。 私は、アクティブ感動引越しセンターで引越しを利用し 引越し代より高い家具等を壊されてしまい安い業者に 引越しを依頼したことを後悔しています。 ←対応悪い サカイ引越センターは知名度も高いしよさそうですね。

0

特に引越の内容で決めたほうがいいかと思われます 金額以外の内容、 実際の通常の作業から時間、オプションの内容です 特に引越の本には載っていないことは見積書等に記載してもらったほうがトラブルは少なくなると思いますよ 都合のいいことは色々言われますが、営業マンは当日のトラブルを恐れてなかなか書面に残さないので すべてを記載してもらってから考えたほうがいいですよ