ここから本文です

下関駅でカードで青春18切符は購入できますか?

fromtensinさん

2011/5/1417:55:51

下関駅でカードで青春18切符は購入できますか?

韓国からフェリーで到着して、、手持ちの日本円がないのです。
あるのはビザカードとマスターカード、、
キャッシングして切符を購入でしょうか?
駅の中にキャッシングできるATMはありますか??

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1418:00:14

青春18きっぷはカードで買えますが今は発売してないですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/14 21:14:01

素早い御回答ありがとうございました。カードが使えるとのことで、、安心しました。青春18切符の日にちにあわせて帰国します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1418:17:58

青春18きっぷ発売中の時なら、クレジットカードで購入できますよ

yonabe27さん

編集あり2011/5/1418:03:30

青春18きっぷは「通年販売商品ではない」ので、今は売ってません。
次は7月からの「夏休み」期間になります。
そのときは、JR下関駅の「みどりの窓口」でカードで購入できます。
また、駅に隣接する百貨店の「下関大丸」ではウォンと円の為替交換をしています。
手持ちのウォンがあれば円に替えることができます。
百貨店の案内係はハングルが話せます。
また釜関フェリーが運行されていますので、港でも円に替えることが出来ます。