ここから本文です

シーバスやってる人に質問です。 みなさんが使っているランディングツールを教え...

hir********さん

2011/5/1419:10:46

シーバスやってる人に質問です。
みなさんが使っているランディングツールを教えてください。
(ネットの直径、シャフトの長さなど)

閲覧数:
1,083
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/5/1419:37:52

おかっぱり用
45cmアルミ枠(かなり安物)・80cmジュラルミン枠・昌栄ランディングフレームⅡ
シャフトは
5m・7m・6m・の3本です。
ほとんど45cm+5mしか使っていません。(^_^;)

船用
65cm枠1mシャフトのラバーネット(小)
1m枠1,5mシャフトのナイロンネット(大)
こちらは80までは小で、それ以上は大です。
ここ1年ほど大の出番無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2011/5/1603:43:23

手だよ手!ハンドランディングだよ。

art********さん

2011/5/1522:16:01

ボガグリップ15LBとラパラのフィッシュ何とか?
基本浸かりなので。

ms_********さん

2011/5/1423:53:58

私は第一精工のinoのMサイズ+6,3mシャフトです。

yas********さん

2011/5/1420:45:01

ネットの直径は、45㎝。シャフトは4mです。
ただし、陸っぱりで使うようにフレックスアームを取り付け、背中に掛けられるように、タモステーを自作し、会わせて、自作ホルスター様な物を作り陸っぱりしています。背中にタモを背負うためとても便利です。