ここから本文です

国際線の欧米路線で就航都市が多いのはANAとJALどっちでしょうか?

aud********さん

2011/5/1420:58:15

国際線の欧米路線で就航都市が多いのはANAとJALどっちでしょうか?

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/5/1501:19:56

同じです。

ANAの欧米就航都市は、
・ロンドン
・パリ
・フランクフルト
・ミュンヘン
・ニューヨーク
・ワシントンD.C.
・シカゴ
・ロサンゼルス
・サンフランシスコ
・ホノルル
の10都市です。

一方のJALの欧米就航都市は、
・ロンドン
・パリ
・フランクフルト
・モスクワ
・バンクーバー
・ニューヨーク
・シカゴ
・サンフランシスコ
・ロサンゼルス
・ホノルル
の10都市です。

質問した人からのコメント

2011/5/15 15:26:50

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

編集あり2011/5/1421:52:22

欧州:JL3(LHR,CDG,FRA),NH4(LHR,CDG,FRA,MUC)
北米:JL5(JFK,ORD,LAX,SFO,YVR),NH5(JFK,ORD,LAX,SFO,IAD)
です。