ここから本文です

ヌードル係のカップ麺の シオとシーフードって 何が違うんですか?

e88********さん

2011/5/1421:31:34

ヌードル係のカップ麺の
シオとシーフードって
何が違うんですか?

閲覧数:
602
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2011/5/1421:35:35

具が若干違いますし、シーフードの方がスープに甘味とコクがあるように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eat********さん

2011/5/1422:40:09

日清食品のホームページから

カップヌードル シーフードヌードル
1984年発売。男女問わず根強い人気の海の幸ヌードル。イカ、カニ風味かまぼこ、キャベツ、スクランブルエッグなど、見た目も鮮やかな具材と、魚介類のうまみが凝縮されたオリジナルスープで仕上げた個性的な一品。

カップヌードル しお
人気フレーバー「カップヌードル しお」に、レモン風味が加わってグレードアップ。鶏の香草焼きをイメージした洋風しおスープに、具は大きめのホクホクポテト、カニ足風かまぼこ、アスパラ、レッドベル、タマゴと彩り鮮やか!すっきりしながら味わい深い“すっきリッチ”な「カップヌードル しお」!