ここから本文です

水川あさみが好きな男性に質問です。 水川あさみの良さを教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2011/5/1423:12:33

水川あさみが好きな男性に質問です。

水川あさみの良さを教えてください。

顔、声、性格全てに好感がもてません。
どういうところに魅力があるのか教えてください。

閲覧数:
3,679
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2011/5/2100:34:40

サバサバしてたり、飾らないのがいいですね。容姿も好みの問題ですが美人だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2011/5/1720:23:25

「しゃべくり007」でも言ってたけど ”気さくな所” かな!

たぶん、水川あさみさんが好きな人は ”容姿も含めた雰囲気” じゃないかな?

よく笑うし、いつもニコニコしていて一緒にいると楽しそう。

水川あさみさんは、女子中高生からかなり人気があるみたいですよ!

女の人から好かれる女の人って中々いないんじゃないかな?

gng********さん

2011/5/1513:13:06

トーク番組を、見ていても良く笑い、性格もサバサバしていそうで、好感が持てます。

hay********さん

2011/5/1500:03:40

最近注目してます、

容姿は人それぞれなのであえて触れませんが、ニコニコしていて明るく面白い、僕的には性格も良さそうに感じます、

TV見ていてなんか面白い^^

僕はそんなところです。。。

kir********さん

2011/5/1423:22:25

知識と教養が豊かなのに
それを鼻にかけないところと
優しくて思い遣りがあるのに
出しゃばらないところと
美しくて可愛いのに
それを自慢しないところです

多くの日本人女性に存在しない
「さわやかな品格」を備えている
稀有な女性です

知識と教養が豊かなのに
それを鼻にかけないところと
優しくて思い遣りがあるのに
出しゃばらないところと...