ダウンタウンのアカン警察なる番組で毎週、アカン嫁として全国の鬼嫁家庭を紹介するのですが、あれは女→男へのDVに 他ならないと思いませんか?笑いでなく問題では?逆は問題なのに女から男への行為ならいいのか

ダウンタウンのアカン警察なる番組で毎週、アカン嫁として全国の鬼嫁家庭を紹介するのですが、あれは女→男へのDVに 他ならないと思いませんか?笑いでなく問題では?逆は問題なのに女から男への行為ならいいのか

補足

例えば亭主が嫁を虐げるような亭主関白的な夫婦の映像は放送しないはず。女性視聴者には配慮し男性視聴者には 配慮していない証拠

バラエティ、お笑い845閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あれは、離婚事由に十分該当すると思います。 夫がアカン嫁の態度に苦痛を感じていて、離婚を強く望んでいる場合は、100%に近い確率で離婚できるでしょう。 もちろん、夫から「離婚したい」と言い出すことができ、慰謝料はアカン嫁が払うことになるということです。 妻が夫をいびる姿は、子供の教育上にも良くないので、アカン嫁に悩まされている夫は、のん気に番組へ投稿をしている場合ではなく、とっとと離婚すべきだと思います。

その他の回答(8件)

0

女王気質のアカン嫁って全く悪質ですな。 私が姑だったらそのような嫁に物凄く厳しく接して「体罰・叱責・小言・威圧・脅迫等をする、洋装は一切禁止して着物の和装着用を義務づける、自宅の鍵は持たせない、門限を与える、月収数万円程度迄の低収入の仕事しか許さない、嫁の通帳・カード・印鑑・金銭は私が管理等の束縛」と言った制裁や仕打ちを絶対にしてやるね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

哀れ夫虐めのDV悪女王であるアカン嫁達は最低で生意気でドSで凶暴だよ。 そいつらもまた独身時代に同じ事をされていたに違いない。 か弱い夫達が可哀想でならない。 悪党のアカン嫁達は「ビンタ・パンチ・キック・強制離婚させて独身時代に同居していた厳格な人達(おば等)の所へ強制送還の上、単独での外出・行動は一切禁止」等と言った厳しい制裁を加えられるべきだわ。 さもないと、このような危険生物(悪党アカン嫁)を野放しにしたら被害が拡大するから。

0

ヤラセですよね。 だからって、何しても良いとは思わないです。 見ていて不快だし、ヤラセと解らない人(特に子供)が見ると本気にします。 男性でも女性からの暴力のトラウマを抱えている方は沢山います…質問者さんの言う事は正しいです。暴力的かつ低俗なコーナーだと思います。 小学生の肉食化も、低年齢の性行為の誘発に成りかね無いですよ。 面白い番組なのに残念な事するな~って…

0

男性が虐げられて笑いに変わるのは、まだまだ男性に威厳があるからだと思いますよ。 笑いはギャップです。 威厳がある者を落としめるのでギャップになり、笑いになるのです。 むしろ本気で苦情言う人が増えて本当に放送出来なくなるようなら、それこそ男性の強さは終わりかもしれません。