ここから本文です

単語帳を買いたいのですが

あきぃもさん

2011/5/1502:07:17

単語帳を買いたいのですが

英単語と古文単語の単語帳を買いたいのですが

この中ではどれがいいですか?
英単語
・フォーミュラ 1700
・英単語センター 1500
・英単語ターゲット1400
・英単語ターゲット1900

古文単語
・マドンナ 230
・古文単語フォーミュラ 600
・センター古文単語440

他に何かあったら教えてください。

閲覧数:
466
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/5/1502:09:48

古文単語フォーミュラ 600
が、単語数も他の単語帳より多く、無駄な絵なども少なく、覚えやすくておススメです。

質問した人からのコメント

2011/5/21 19:11:48

みなさん回答ありがとうございます。
回答を参考にして今日購入いたしました。
最初に回答してくれた方にベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2011/5/1514:56:59

英単語はDUO3.0がオススメ。
古文単語はマドンナ230もいいですが、私は語ロゴを愛用していました。

2011/5/1502:56:43

英単語帳であれば、ゲットスルー1500をお勧めします。
大学受験対策はもちろんのこと、日常英会話でも
役立つ表現や接頭尾・接尾辞が掲載されていて
非常に暗記しやすい単語帳です。

和田剛太さん

2011/5/1502:24:11

英語ならシス単をおすすめいたします。古文に単語帳は不要だと考えます。